モロッコ part 7

ラケシュに着いたのが次の日の朝6時くらいだった。

バスターミナルに着き降りるなり”へい、俺のタクシーに乗っていかないか??”

呼び込みの勢いが半端ない。寝起きの僕らには考える力は無く

そのままタクシーに乗りホテルへ

当初の予定だと、そのまま”エッサウィラ”という港町に行く予定だった。

しかし、それは無謀すぎるだろうという事で、余裕を持ってマラケシュ

に一泊してから、明日の朝一で”エッサウィラ”に行く事になった。

ホテルに着くなり、シャワーを浴び色々と荷物の整理などをしていると・・・

思い掛けない朗報が舞い込んできた。

ハラダさん・・・携帯見つかったョ

なにーーーーーーーーーーーーーーーー!!

この時、モロッコとの相性の良さを肌で感じた瞬間だった。

よしよし、ゆっくりしている暇はない

っという事で、再び巨大迷路散策。

散策と言いながら結局なんやかんや買ってる 笑

しょうがない・・・だって仕事ですから 笑

昼飯は屋台で売ってる、サババーガー

昼のジャマエル・フナ

バブーシュの革を見に行ったり

ちょっと小腹がすいたら

ヨル

完全にのってきました。

こんな美しい夕焼けを見た。

ちょっとヨル遊びして早めに帰りましたとさ。

次回は「港町、エッサウィラ」

お楽しみに!!